

大ちゃんの情報

なにやらちょっと知ったのですが……

7/21にジェネオンから発売になるらしいCD…

お笑い芸人『レギュラー』とマツケンサンバで有名になった真島さんことマジーさんがユニットを組んで歌うらしいですね。

で、何ゆえにその曲、大ちゃんが作曲してるの???

っていうか、大ちゃん、何してるん!!!(笑)


どうやら関西の読売テレビの【わくわく宝島】という番組のテーマソングになるらしいのですが、私、このわくわく~というのが最初何か全然知らなかったんですよ。
ついでに言えば、レギュラーという人達も(ファンの方、すいません)
いや~、関西に住んでいても、最近の芸人さんの名前と顔が一致しなくて、おまけにテレビも滅多に見なくなっちゃいましたしね。

横道に逸れてしまいましたが、わくわく宝島っていうのは、夏に読売テレビが天保山でイベントやっているやつの総称なんですね。
調べてみて“へぇ~”と納得しましたが。

ということは、この曲、イベントの会場では流れるのかな?
テレビでは流れないんでしょうか。
イベント、真夏に行くのは出来ることなら勘弁したい。

でも一昨年にはMBS主催の『大阪キング』には行ったしなー。
うーーん、どうしよう(悩)


ちなみにジェネオンって、元パイオニアだったと思うのだけど、昔プロデュースした木村由姫ちゃんが所属していたところだね。
だから、楽曲の依頼が来たのかもしれないな~…なんて思ってみたり。

とりあえずはどんな曲なのか、早く聞いてみたいですねvv



テーマ : 日記
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
