スポンサーサイト


■ Web拍手レス

>5/9 21時台 美裕様

まずは拍手の書き込み、ありがとうございます。
それと同時に、なかなかそちらのブログに遊びに行く事が出来ずに申し訳ありません。
今もまだPCの無い生活が続いているので…。

ところで、話はかわりますが拍手で「シンはいないのですか?」ということですけど、アニメージュの全員サービスでの話でしたらたしかにフィギュアとしては残念ながらシンくんは今回はいないですね。
でも、全員サービスのフィギュアと連動しているメージュでの連載ページを読むと、今回シンくんたちのイラスト(ピクスタのカードを描いている方のイラストです)が載っているので、私はなんとなく予想ですけど全員サービスにもイラストカードが9枚つくらしいので、その中にシンくんたちが描かれるんじゃないかと、ひそかに期待していたりします。
そんなこんなで、これから時間が経過していくにつれて詳細も追々発表されていくと思うので美裕さんも楽しみに待ってみてはいかがでしょう?


>5/10 0時台 お名前無し様

いつも拍手にコメント、ありがとうございます。

さてお名前無し様は「カガリほしいな…」ということですが、これは初代が発売になった時には買われたりはしなかったのでしょうか?
今回のは「ガンダムSEED キャラフォーチュン リターンズ」という名前で、初代のやつを新たにリペイントしたものみたいですけど…。
それにいつも文面を読ませていただいている限り、私の勝手な想像ですけどお名前無し様はカガリがとてもお好きのように思われるのですが…こういったグッズはあまり購入されたりはしないのでしょうか?

ところで今回私は箱買いして、女の子のキャラが複数だぶってしまったのですが、もし今でもカガリが欲しいという気持ちをお持ちでしたら、よろしければ1個ですけど無料で差し上げますよ。(一応、だぶったとはいえカガリも自分の保存用として残しておきたいので1個しかお譲りできませんが…)
もし、ご希望でしたらいつでもお気軽におっしゃってください。
ただし、サイトのプレゼントページにも書いているのですがあくまでも先着順となりますのでその点はあしからずご了承くださいませ。


>5/10 1時台 水音様

こんばんは。
初めまして。
まずは、この度拍手に書き込みしてくださりどうもありがとうございました。

さて、水音様はもうアニメ誌を無事にGetされましたか?
もしまだでしたら、今回は少し急がれたほうが良いかもしれませんよ。
特に今月号のメージュは、もしかしたら私の思い過ごしかもしれませんがいつもより書店から売り切れるペースが速いみたいです。
ちなみに私の家の近所の書店をいくつか回りましたが、1店舗では完売、あと2店舗では残り2~3冊という状況でした。
もちろん、この状況がSEEDから受けた影響の結果だとは断定できませんけどね。
とにかく早い目に購入されたほうが良いかと。
ま、いつもよりもしかしたら入荷数が少なかった結果かもしれませんが…。
なにはともあれ無事に本がGet出来ると良いですね。
どうぞ水音様がんばってください。




その他、皆さんいつも拍手にてポチっと押してパワーをくださり、ありがとうございます!
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
