スポンサーサイト


SEED関連の小ネタと、どうでもいいような話

●まずはいつものように4/25に発売になった『ガンダムA 6月号』のSEEDのページを見てきました
載っていたのは下記のような内容でした

*SEED Clubと連動した企画ページでは今月は【ガンダムSEED C.E73 STARGAZER】よりセレーネとスウェンの二人を取り上げていて、Asまりあさんのイラストと記事で1ページ掲載
*毎月連載中の新條まゆさんのコラムでは今月はムウ・ラ・フラガをイラストとともに紹介

あとはMGインパルスのPVが完成しているそうで4/24より期間限定で公開が始まっています(これを見るには指定されたサイトまで見にいく必要があります 詳しくはバンダイのサイトまで行ってみてください)



●アニメージュ6月号(5/10発売)では、久し振りにSEEDで応募者全員サービス企画があり
その全サの内容で現在判っているのはアスラン&キラのぷりてぃー水着フィギュア(イラスト描き下ろしつき)だそうで、それ以外の詳細はまだわかりません


しかしまぁ……どんなフィギュアなのか今のところは全く想像がつきませんが、大好きなアスキラで応募者全員サービスプレゼントを企画してくれて本当にうれしいですvv
ということで是非、次号のメージュをGetして申し込みたいと思っています(*^_^*)



●先週末にメイトに行ったのですが、そこにメガハウスのポスターが貼られていたのを発見!
そう、幼年期時代のアスラン&キラでキラがアスランにロールキャベツを食べさせてあげようとしているイラストですよっ!!!
いやぁ~、改めて私はマジマジとそのポスターを見たのですが、二人の仲睦まじい姿にこっちのほうが照れてしまいましたよ(≧ω≦)

ま、それはともかくそのポスターに「フォトコレ」の新作のことが少し載っていたのですが今回は種キャラばかりで構成されているようです(種デスキャラは多分次回になるんじゃないかな?)
そしてそのポスターにはキラ・アスラン・ラクス・カガリ・ムウ・クルーゼをはじめとした15人の種キャラの名前が書かれていたので、私の予想ですけど1キャラ=1枚のイラスト描き下ろしじゃないかなー
つまり1箱/全16種のうち名前が書かれていたのが15人なので、残り1枚はシークレット(もしくは上に書いている幼年期アスラン&キラのイラスト)じゃないかな?と思うのですが……違うかしら…??


↑まぁ、こちらの商品についての詳細はまだ全然発表になっていないので今のところは私の勝手な推測なので信じないでくださいね
また詳細がそのうち少しずつ発表されていくと思うので、わかり次第このブログにも載せますねっ☆






それから、SEEDとは全然関係のない情報を二つほどついでに載せておきます



●アニメ『ソウルイーター』のOP主題歌をT.M.Revolutionが担当しているのはご存知だと思いますが、その曲【resonance】が大阪・USJ内にあるアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」で一足早く聴く事ができます♪


この情報を知って半年振りにまたUSJに遊びに行きたいなーと一瞬思いましたけど、ぶっちゃけこのアトラクションで落ち着いて曲を聴くのは難しいよね
前に一度乗ったときには私はボンジョヴィの曲をセレクトしたのですが、予想以上にあまりにもライドが怖くて曲なんてほとんど覚えていませんでした…
普段はジェットコースター関連は好きなのでよく乗るんですけどね
ま、近々USJに行かれる方で西川くんに興味のある人は一度チャレンジしてきてくたさいね(^^)



●アゾンインターナショナル(DOLL専門ショップ)では6月に平井久司さんがキャラデザをしたことで有名になったアニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラが1/6サイズ(27cm)のDOLLになって発売されます
尚、今回はスーツ姿と私服のセットで、植毛タイプのDOLLです(*^_^*)
こちらも詳しいことはアゾンのサイトで商品についての詳細を確認してみてください


模型誌でちらっと見たのですが、種DOLLと似た感じでとっても可愛かったですvv
ということで、多分我が家はお迎えすることになりそうですっ(*^□^*)




20080428002908

メイトでキラの携帯ストラップを買いました(≧▼≦)
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
