

Web拍手レス

>4/22 AM1時台 お名前なし様

まずはお名前が書いていらっしゃらなかったのですが、いつも拍手にコメントを残してくださる方ですよね?(もし違っていたらすいません)
いつも新しい情報を書き込みして教えてくださり本当にどうもありがとうございます。

さて、今回教えてくださったメイトでのピクスタ3同時購入特典ですが、残念ながら私のほうは只今PCを見れる環境ではないので(パソコンはあっても現在プロバイダ接続を辞めているため)貴方様のおっしゃる同時購入特典の詳細まではよく判らなかったのですが、ピクスタのカードの絵と同じ人が描かれた何かが特典みたいですね。(絵だけは携帯からでも見ることが出来ました)
また、メイトのサイトを見に行ったときにはすでに特典の申し込み受け付けが終了していました(涙)
貴方様のほうはさっそくメイトにて予約されたのでしょうか?
私は多分、別のネット通販で購入するか、もしくは日本橋に行くときにでも店頭で買おうかと思ってはいるのですが、なにはともあれ早く可愛いアスランとルナを見て見たいですvv

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
