

フォトコレ新作

最近、SEED関連のグッズが発売予定が出てきてうれしい所に、新しくまた発売商品が発表になりました。



【機動戦士ガンダムSEED フォトコレクション cell DX PHASE-rewrite】



■発売日:2008年7月下旬予定

■種類:全16種(1BOX 16個入り)

■1BOX/8064円(一枚504円)



メガハウスの人気シリーズ“フォトコレ”
過去にいくつものテーマに沿って商品が発売されていましたが、この度久しぶりにSEEDに復活!
さて今回のテーマは『本編・スーツCDから人気のあったシーン、名場面を全部新たに描き下ろし』ということで、今からどんなイラストが入っているのかワクワクo(^-^)o

ちなみに一足早くSEED Club mobileにて宣伝ポスターの絵柄が登場していたのですが、それには幼年期時代のアスランとキラが仲睦まじいイラストでした
だって、キラたんがアスランに好物のロールキャベツを食べさせてあげてるんですよ~
それを見た私、心の中でいちゃloveな新婚カップルだぁvvと思いました(≧▼≦)
ということで、もちろんフォトコレは購入決定ですよっ!
あぁ、それにしてもあのポスター、非売品なんだろうけどめっちゃ欲しいな~





詳しい情報は下記までアクセス!

アニメイト

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
