

初主演映画

西川くんのファンならすでにご存知だと思いますが(私も昨日のエイプリルフールにメルマガで知りました)今年の初夏に公開予定の映画『コラゾン de メロン』に出演することになりました。


*監督・脚本:田中誠
*キャスト:井上和香/西川貴教/小嶺麗奈/鳥肌実/広澤草 ほか(敬称略)
*配給:ジョリー・ロジャー


それ以外に現在わかっているのは、『シアターN渋谷』を始め全国ロードショーを予定ということですけど、多分予想では東京と大阪のミニシアター系の劇場で公開くらいの規模じゃないかな?と私は思っています。

それにしても、去年のミュージカルに続いて今度は映画出演ということで西川くんの新しい一面を見れるのはファンとしては純粋に楽しみだったりしますが、なんだか役どころはちょっとヘタレな役っぽいですね。
あと井上和香さんと同棲しているという設定だそうですが、そのわりに恋愛映画っぽくも無さそうですし、いったいどんな感じの内容なんでしょうね。

まだ詳しい情報はそんなに発表になっていないのですが、今後公式サイトなどで更新されていくと思うので興味のある方はサイトをチェックしてみてください



【cinemusica HP】


PCサイト
映画公式HP




それから、映画の話ついでにTVアニメ「ソウルイーター」のOP主題歌をT.M.Rが担当するという話は以前も話しましたが、その新曲『resonance』のCD発売日も決まりました。


*発売日:6月11日(水)
*品番・価格


【初回生産限定盤】
<ESCL-3071~3072> ¥1529
「resonance」のミュージッククリップビデオを収録したDVD付き2枚組
T.M.R×ソウルイーター描きおろし“共鳴”ワイドステッカー

【通常盤】
<ESCL-3075> ¥1020


尚、初回盤・通常盤それぞれジャケット違いとなっています


ちなみにアニメのほうは来週4月7日(月)の夕方6時からテレビ東京系で放送ですよー。
今シーズンは見たいアニメが結構目白押しなので、ビデオに撮り忘れないようにしなくっちゃ!


テーマ : T.M.Revolution・西川貴教
ジャンル : 音楽

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
