スポンサーサイト


今月のガンダムA

朝、仕事に行く途中のコンビニで今月号のガンダムAを見かけました。

で、ちらちらと見てみたのですが、今月は「ガンダム00」が最終回が近いせいもあって今までガンダムAに載っていた記事を一まとめにした小冊子が付録についています。
00好きさんにとっては記念の一冊になると思うので、よかったらぜひ買ってくださいね(笑)←あ、角川の回し者ではありませんのであしからず(;^_^A



さて、一方いつものごとく『ガンダムSEED』関連の記事は見開きで2ページ掲載されています。



●SEED Clubと連動している恒例のページでは、今回アスラン&キラの二人がお花見に行っているというシチュエーションで、あずまりあさんの可愛いイラストとともに載ってますよー。


久しぶりのアスキラで、朝から私は大興奮!!!
あのお弁当はキラたんがアスランのために作ってあげたのだろうか?
とか、お花見=桜といえばやはりアスキラだぁぁぁとか、一人で勝手に盛り上がっていました(≧▼≦)


●もう一つは新條まゆさんのプチ連載のミニコラムが1ページ掲載されていて、こちらは今回ニコルをイラストとともに取り上げていましたよ。



あと再度、本を見なおしたらもう一つSEED関連の記事がありました。


●すべてのガンダムに出てくるキャラを毎月一人取り上げて4ページに渡って特集されるコーナー《データガンダム》に、今回ラクスが取り上げられています

なかなか興味深い記事でしたよ♪
小さい頃、ラクスの身の回りの面倒を見ていたのがアリスという名の女性だったとか。
他にもラクス好きさんなら読んで損はない内容だと思うので、機会があればぜひ見てみてくださいね
わたしもラクス好きだけど知らないことが結構あって面白かったデス(*^□^*)






それから、実は今日3/25は、携帯サイトをリニューアルして2周年たった記念すべき日です。
ここまでマイペースながらも好きなことをこうして続けてこれたのも、遊びにきてくださる方々の応援があったからだと思っています。
本当にありがとうございます!
ただ残念ながら、感謝の気持ちをこめた記念の企画とかは多分今日中には無理なので、楽しみに待っていてくださる方がいらっしゃったらホントすいません。
特に妹の沙羅のほうは、これから4月の半ばくらいまで仕事の忙しいピークを迎えるので、記念企画のほうは少し遅くなってしまうかもしれませんが、近々、サイトも少しリニューアルをしようと思ったりしているので、出来れば気長に待っていただけるとありがたいです。

最後に。
まだまだSEED、アスキラ・シンキラでがんばっていくので、これからもよろしく応援のほう、お願いしますね!
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
