スポンサーサイト


CM見ました

みなさん、ソニーの『サンキュー土6』のコンピレーションアルバムのCM、見られたことあります?

私は第1弾のほうはみていないのですが、この間『ガンダム00』を見ていたら第2弾のCMを偶然見る事が出来まして、思わずマジマジと見ました。(ちなみに一応ビデオに録画もしているので再度見直しました)

いやーそれにしても、このCM、めっちゃ面白いですねー!
ハガレンのエドとSEEDのキラがカラオケの室内で会話していて、そこにアスランが割りこんできて「等価交換良いよね!」って言うんですよ。(←簡単に説明するならこんな感じでしたよね?)
まぁ、実際はいろんなキャラの顔のお面を被っている人が出ていて、そのキャラの声を担当した声優さんがしゃべっているだけなんですけど、なんか他のアニメのキャラとの会話なんて、珍しいから余計に印象に残ってしまいました。
ちなみに今のところわかっている出演メンバーは【SEED】からはキラ・アスラン・ラクス、【ハガレン】からはエド・アル・ウィンリー、あとは【地球へ…】のジョミー、【BLOOD+】のサヤ、それと【妖奇士】の主人公の子(すいません、アニメ見ていないので名前が知らないのです)と【ガンダム00】の刹那がカラオケ店内でいるみたいです。

ところでこれ、他にもver違いでいくつかあるのかな?
私の見ていない第1弾のCMとこれのみなのでしょうか?
だとしたら、ちょっぴり淋しいなー。
例えばラクスが歌っていて、ウィンリーとサヤがお話しているような女の子ver.なんかもあればいいなーと思ったりしたのですが…。




そう。
それとプラモ関連でちょっと小耳に挟んだのですが、SEED DESTINYからシンくんが乗っていたMSインパルスが、今度MG版で発売になるとか(*^□^*)
で、そのインパルスの宣伝になんと福田監督が絵コンテを切って、平井さんが作画監督したPV(120秒程度の長さです)が新たに製作されるらしい。
ということは、それって久し振りの平井さんの新規絵が見れるってことですよね。
わー、なんか今からすごく楽しみなんですけど。
けど、映画を待っている身としてはPVより先に映画を作って欲しいというのも一部本音としてはありますけどね。
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
