スポンサーサイト


映画と近況

はやいものでバイトの仕事も残すところあと2週間となりました。
そんな中、この間、この春に転勤や定年退職で辞められる課の人たちのために送別会が催されて、何故か1ヶ月たらずの私も呼ばれて参加してきたのですが…。
とにかく初めてしゃぶしゃぶを食べたことにプチ感動(*^□^*)
これがしゃぶしゃぶなのねーと思いながら、みなさんと楽しく飲んで食べてきました♪
(実際はしゃぶしゃぶといっても私自身が肉が全く食べれないので野菜とか御餅とかワンタンなどといったものしか食べていないんですけどね)
ということで、バイトの身でありながらそういった席を設けてくださった課の方たちに感謝するとともに、仕事のほうは最後までキチンとこなして終わらせるつもりで頑張りたいと思っています。
でも、山ほど頼まれている仕事が正直片付くのか、自分でも不安だったりします(;^_^A



それにしても月日の経つのが特にこの時期は早いですね。
あれよあれよというまにホワイトデーも過ぎてしまいました(苦笑)
ま、自分は義理チョコも渡したりしていなかったですしね。
無いのは当然といえば当然なんですけど…。
そーいえばバレンタインにチョコを渡した方たちは、素敵なお返しとか貰えたのでしょうか?



ところで、土曜日に妹とレイトショーで「バンテージポイント」を見てきました。
当初から見たい作品の一つだったのですが、実際見てきて予想以上に面白かったです。
大統領の暗殺事件を関わった人・それを目撃した人など8人の目から見た事件の真相と真実は何なのか?というのが面白い手法だなーと思ったのと、舞台となったスペインのとある町の美しい風景の中、疾走するカーアクションなど、90分ほどの内容の中、息もつけないほどスピード感あふれる展開に、映画はあっという間に終わったという感じでした。
特に後半のカーアクションシーンでは、狭い路地を日本の車(←ここ重要)がカーチェイスを繰り広げるのですが、あんなに派手にぶつかっていても走れるというのにはビックリ!
それと、最後まで展開がどうなっていくのかわからない、犯人が誰なのかというのも面白かった点です。
またサントラの音楽も結構私の好みだったので、今回ホント見にいって良かったです。
そうそう、そういえばアメリカで人気のドラマ「LOST」で医者役の人がこの作品に出ていましたね。(きっとみんな知っていると思うけど…)

ということで、またDVDで出たらもう1度見て見たいなーと思いました。
勿論、皆さんにも超オススメですよっ!



.
スポンサーサイト
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
