

たいした話ではありませんが。

昨日の夕方、現在私がバイトで働いている某市役所に横綱の白鵬さんが突然、表敬訪問に来るということがわかって、私は来庁される時間に少しだけロビーまで見に行ってみたのですが、とにかくすごい人だかりで結局近くまで寄って見ることはできませんでした。(←残念)

でもやっぱり貫禄があるというか、白鵬さんは横綱としての品格がありますよね。

そーいえば今週の日曜日から大阪場所(春場所)ですよね。
大阪はいつも荒れるといわれていますけど、今回は果たして誰が優勝するのか今からとても楽しみです。
もちろん、私は白鵬さんを応援しますけど、もっともっと日本の若い力士の方たちにもがんばって欲しいですね。






ところで、この間の週末にいつものように日本橋へと遊びにいってきたのですが、そこでメガハウスから発売されたばかりのギアスのカレンのAFが某ショップで置いてあるのを見ました。
なかなか良い出来のAFだったのですが、前にも話したようにあまり巨乳ボディだと着せ替えさせる服が無いんですよね。。。
なので今回は見るだけで購入するのはいったん考えました。
でも、ギアスでC.Cとかシャーリー、あとユフィなんかが続けて出てくれるとうれしいんだけどなー。

とりあえずはそれより前に注文しているアゾンから発売予定のいとうのいぢさんの「ななついろドロップ」のキャラドールが早く届かないかなぁ~と心待ちにしているこのごろです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
