

10周年記念チョコ☆

昨日、西川くんのFCから会報と共にデビュー10周年を記念してチョコレートを制作したらしく、同封されていました。


それを見た瞬間。
イヤ、すごくうれしいんですけど、チョコはこの時期だと溶けてしまうし、何よりももったいなくて食べれないよ~(><)
と思いつつ……結局、私しっかり食べてしまいました。
だって、コイン形のチョコ1個ですし…。

ということで、写真は食べる前のそのチョコです。


20060607054150.jpg


タボくんの絵がチョコに刻印されているんですけど、わかりますかね?


それにしても10年の経つのは早いなぁ~。
私がFCに入って10年ですよ、奥さん。
しみじみとデビュー当時の思い出に感慨に耽りそうになりそうですが、とりあえず今年は更新すればゴールドカードが届くのかっ!
どんな形なのか今から楽しみだったりします。

あと西川くんの話題ついでに。
今日、ベストアルバム発売なんですよね?
欲しいんですけど、今すぐには買えそうにないです(涙)
あと、カドカワから出た本も。
ここには西川くんに対していろんな方からのメッセージなどが綴られているそうです。
福田監督ももちろんバッチリコメントしているようですよ(苦笑)
ホント、監督は西川くんLove!なんですねー。
こちらの本もがんばって手に入れたいと思います。

テーマ : お気に入りミュージシャン
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
