スポンサーサイト


WEB拍手レス

>2/22 ももちぃ様

こんばんは。寒い日が続いていますがももちぃさんのほう、お元気でお過ごしですか?
さて、早速ですがメールのお返事のほうはホント、気にしないでくださいね。
私もちょくちょく出す!と言っておきながら遅くなることばかりでしたし…(苦笑)
いわば『出す出す』詐欺みたいなもんですね。
なのでまぁ、冗談はともかくとして、ももちぃさんのほうもいろいろとプライベートにお仕事にお忙しい身の上なのでホント、お体が空いたときにでもゆっくり下さったら結構ですので。
私のほうも気長に待っていますし、なのでどうか気になさらないでくださいませ。

最後に。
私のほうはようやく仕事にも慣れてきました。
まだ給料までは少し先なんですけど、初給料が入ったら沙羅に立て替えてもらったピクスタのキラたんの支払いを済ませて、次のグッズのために使いたいなーと思ったりしています。
ももちぃさんのほうはピクスタ、手に入れることが出来ましたか?

そんな感じで、いつも温かい拍手コメントを下さり本当にありがとうございましたm(__)m



>2/13 15時台にコメント下さった方へ

まずは拍手コメント、ありがとうございましたm(__)m
それと同時にレスが遅くなり申し訳ありません。
やはりパソコンの無い生活はかなり不便でして、携帯でちまちま打ち込むことが苦手な私は余計に返事が遅くなってしまっているという悪循環に陥ってしまっています。
←なんか言い訳がましいですね(苦笑)
すいません…(;^_^A

ところで、お名前が無かったのですがいつもグッズ情報とかを書いてくださる方ですよね?
今回もメイトの新しいグッズのことを教えてくださり、いつものことながら有り難く情報を活用させていただいています。
いつもありがとうございます!

さて、コメントにも書いてくださっていましたが、アニメの放送が終わって2年以上経過していても尚、こうしてグッズを出してもらえるのは大変嬉しいことですよね(≧▼≦)
なのでこれからも、少しずつでも良いからいろんなグッズが出てくれることをひそかに願っておきたいな~と私自身もそう思っています。



>2/11 6時台にコメント下さった方へ

まずは大変レスのお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

さて、コメントに書いてくださっていたように、今月号のNTにはSEEDの記事が1ページ掲載されていました。
貴方様のご指摘の通りで、この件に関してはいろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした。
ちなみに言い訳っぽくなってしまいますが他のアニメ雑誌と違い、ここ数ヶ月はSEED関連の記事がNTでは全く掲載されていなかった上に、今回の記事は普段見るところに掲載されていなかったので、思い込みからついうっかり見逃してしまった次第です。
でもブログに情報として一度でも掲載した以上、うっかりしていたというのは通用しませんよね。
なのでご指摘があってからすぐに本屋に行きまして、再度確認させていただきました。
そしてその上で記事の一部訂正を行わせてもらいました。

最後に、お名前が書かれていませんでしたがこの度の私のミスに対してわざわざご指摘下さりありがとうございましたm(__)m
今後このようなミスのないように出来る限り情報を扱う際には充分気をつけていきたいと思っていますので今回の件に関してはどうかお許しくださいませ。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
