スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクスタ第3弾

2/10発売の『アニメージュ3月号』にて、メガハウスから今度出る予定のピクチャースタジオシリーズ第3弾のラインナップが発表になりました。
第1弾【裸の王様・イザーク/人魚姫・ミーア】、第2弾【3匹のこぶた・キラ/かちかち山・カガリ】に続き、気になるそのラインナップは……


★ 『桃太郎』アスラン
★ 『かぐや姫』ルナマリア

です(^^)


あと、発売予定は2008年6月下旬で、各2100円(フィギュア1体+カード9枚で1BOX)ですよー


雑誌には一足先にフィギュアのイメージイラストが小さく掲載されていますが、それを見る限りどちらもとってもキュートで出来が期待できそう!!

で、簡単に説明するとまずはアスランのほうですが…
アスランのは髪の毛をポニーテールみたいに結んでいて、頭の上には桃太郎のお供で猿役のイザークがちょこっと乗っています。また他にも刀の柄の部分にはキジ役のニコル、そして足元には犬役のディアッカがいます。
また衣装は赤い着物となっていて、ここでもアスラン=赤、つまりはアスランといえばザフトの制服をイメージとして思い浮かぶくらいなので赤色の着物が良く似合っていますよ。

一方、もう一つのルナマリアのほうですが…
ルナ=月だから、『かぐや姫』としてデザインされたのでしょうか?
こちらも赤い着物を羽織っていて、中の服は青のミニスカに黒のニーソっぽい現代風にアレンジされた衣装となっています。そしてルナのフィギュアには白いウサギが足元に小さく置かれています。


以上が簡単な説明なのですが、まだそれ以外の詳しい情報などは掲載されていません。
今後、メガハウスのHPなどで随時チェックしてみてくださいねvv



それからグッズ話ついでですが、先日の日記に「キャラフォーチュン リターンズ」のシークレットはトリィだと書きましたが、今月の「メージュ」の記事を見るとトリィはどうもシークレットという扱いではなくて、聞くところによるとトリィが入っている箱と入っていない箱とがあるらしい。
で、肝心のシークレットはトリィとは別になっていて、記事に載っている写真のシルエットから見る限りはなんとなくアスランっぽいです。
なんかすごく気になりますが果たしてシークレットは誰なんでしょうか?



スポンサーサイト
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。