スポンサーサイト


6月に入って…

早いものでもう6月に入りましたね。

日記はちょっと久し振りになってしまいましたが…。

そろそろ梅雨入りの時期でしょうかね?
鬱陶しいのはあまり好きではないのですが、でも農作物には雨が必要だろうしね。

そうなると雨ならではの楽しみを見つけたほうが得かも。
運良く、うちの家の近くには紫陽花が綺麗に咲くお寺があるんですけど、雨が適度に降れば、色付きも良くなりそうなので、またブラリと見に行けたら行ってみたいと思います。

そーいえば、話題はかわるけど村上ファンドの人、逮捕されちゃいましたが、今後「阪急」と「阪神」の問題はどうなっていくんでしょうかね?
私は別に阪神ファンじゃないからどうでもいいっちゃ、どうでもいいんだけど、でもファンの方たちからすると、阪神タイガースの名前がもし無くなったらショックだよね。
さすがに私も『阪神タイガース』の名前が無くなるのはあまり賛成しないなぁ~。
まぁ、今後の推移を見守りたいとは思っていますが…。

それから、もうすぐWカップドイツ大会が開催されますねっ!
日本はなかなか厳しいとは思いますが、4年に一度の大会ですし、悔いのないように、そしてサッカーを楽しんで来て欲しいと思いますね。
あー、それにしてもドイツ行きたい。

なんか、毎日殺人とかイヤなニュースが多いね。
秋田の小学生の男の子の犯人はなんとか無事に捕まったようだけど、でも亡くなった子供はもう帰ってこないんだよね。
犯人の33歳の女の人、ニュースとかワイドショーを見ている限り、自分の人生33年間生きてきていろいろ大変だったみたいだけど…
けど、自分一人が全ての不幸を背負っているわけでもないんだよね。
みんな、それぞれ辛い思いや、苦しいことがあって、私も悩みや愚痴は尽きることなくいろいろあるけどさ…。
でも現実から目を逸らしても、結局、いつかは自分に返って来る。
だったら、やはり辛くても逃げないで、歯を食いしばってがんばるしか無いと思うんだけどなぁ。

↑まぁ…上の話は自分にも言えることですがね。



なんか暗い話になってしまった。


っていうことで、私はストレス発散しに11日のアニメフェスで西川くんを始め、声優さんたちを見に行ってイベントを楽しんできまーす。
チケット番号もなかなか良いところがFCから取れたので。


じゃ、もう寝よう……zzz

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
