

拍手レス

■2/6付 ももちぃ様>


いつも暖かい励ましコメントを送ってくださって、本当にありがとうございますm(__)m
ももちぃ様の言葉に何度私は助けられたことでしょう。
それほど私にとって大変有り難く、また幸せなものだったりします。

それにしても勤め始めて1週間がなんとかこれといったトラブルも何事もなく過ぎ去りました。
このまま3月末まで問題もなく無事に勤め上げれるといいのですが…。
でもぶっちゃけ、民間でしか働いたことのなかった自分にとって、臨時とはいえ公務員という立場は正直ちょっと肌に合いそうにありません(苦笑)
なぜなら日々、こんなトロトロした仕事、民間じゃ考えられない!!!と心の中で叫んでいるくらいなので。
でもなんとかももちぃ様を始め、多くの友人たちに励まされている身の上なのでなんとかがんばりますねっ!
最後に、また落ち着いたらメールさせてもらいますね。
拍手コメント、ありがとうございました。



■2/4付 まぐろ猫様>


こんばんは。こちらこそ随分ご無沙汰していましたがまぐろ猫様はお変わりなくお元気でしたでしょうか?
さて、2008年に入ってから初めてのコメントですね。
いつも温かいお言葉を贈ってくださり本当にありがとうございますm(__)m
その上、もう祝ってもらう年でもないくせに(汗)お誕生日ということでおめでとうと言っていただいて、その一言で私はとても嬉しく幸せな気持ちにさせてもらいました。
そしてそれと同時に言葉の持つ重みというか、有り難さを感じました。
まぐろ猫様のお心遣いに感謝のお礼を言わせてくださいね。
「どうもありがとう」

それと映画の情報、今年こそは果報が届くと良いですよねっ(*^_^*)
私もまだまだSEEDへの萌えは細く長く続いています。
マイペースに気長に待ちつづけるつもりですよー。

ということで、最後に。
まだまだ寒い日が続きますので風邪などには充分お気をつけてお元気でお過ごしになってくださいね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
