スポンサーサイト


シクレ☆

働き始めてようやく1週間が過ぎました。
はぁ……長かった。
けど、明日もう1日頑張ったら三連休なので、休みにはぐっすり眠りたいという願いを叶べく明日も気合いを入れてがんばるぞp(^^)q




ところで、初給料まではまだまだずっと先だけども、お給料が入ったらまずは一番めにキラたんの『三匹のこぶた』のピクスタを絶対買うつもり。
多分、給料より先に発売開始してしまいそうだけど、でも私はめげないよ!
自分が働いたお金で欲しいものを買えるという、ひさびさの、それでいて当たり前な感動に味わえる日が再びやってきたので今はワクワクな気分でいっぱいです。

あぁ、何はともあれ早く給料日にならないかなぁ。



ところで微妙にオタク話が続いてしまいますが…


以前にこのブログにも書きましたが、4月にメガハウスから発売予定の『ガンダムSEED キャラフォーチュン リターンズ』のシークレットはトリィなんですねっ(≧▼≦)
わぁーいっ!
幼年期のアスランとキラの思い出の懸け橋の象徴なトリィだなんて、めっちゃ嬉しいです(*^□^*)
しかしまぁ、トリィの単体グッズってもしかして初めてなのでは?

とまぁ、そんなことを思いながら発売日を楽しみにしておきたいと思いますよ☆

もちろん、こちらも給料が入ったらBOX買いしようと今から目論んでいます。
フフフ(*^_^*)
だってキラたんがバージョンちがいで3種もあるんだもん。
やっぱりファンとしては全種類欲しいですし。



あと、種とは関係ありませんが今春スタートのコードギアスR2で、新キャラの声になんと保志さんが出演されるそうで。
一応、元々見るつもりではありましたが、第二期が楽しみになりましたっ♪




最後に。
沢山の拍手、本当にありがとうございますm(__)m
とっても私の励みになっています。
本来なら押してくださった方々一人一人にお礼を伝えるべきですが、この場を借りてお礼の言葉に代えさせてもらいますね。
あと、近日にはコメントのレスをつけさせてもらいますので、ほんの少しお待ちいただけたら幸いです☆彡


.
スポンサーサイト
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
