スポンサーサイト


ラクスハピバ!と私の近況

まずは今日、ラクスのお誕生日ですね。


ラクス☆お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)



せっかくのお祝い日なのにずっと女の子のほうのサイトも放置状態(;^_^A
すっごく申し訳ない気持ちでいっぱいですが、でもこれからも種キャラ達を目一杯愛していきたいと思う気持ちは続いていますので、どうか今日はお許しを。

それにしても本来なら何かお祝いSSとか用意してあげなくてはいけないのに、今年は何も準備出来なくて、ダメダメな管理人。

あ、もしかして楽しみに待っててくださった奇特な方がいらっしゃったらマジでごめんなさいですm(__)m





さて、少し話題はかわりますが、2月に入って私のとりまく環境が大きく変わっています。
それゆえにサイトの更新も今まで以上に亀ペースになりそうです。

というのも、以前にこの日記にちらっと書きましたが先月末にてずっと使っていたプロバイダを解約したのが一つの理由です。
また落ち着いたら新しくプロバイダを探して、お友達さんと念願のPCサイトを作って運営していけたらいいなと思っています。
もちろん、今まで通りに携帯サイトも続けていくつもりだけどね。
でも、しばらくの間は携帯からしか更新出来ませんので、更新を楽しみにしてくださっている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、どうか温かい目で見守っていただけるとありがたいです(*^□^*)


それと2月から、実に数年ぶりに私、お仕事に行ってます。
以前に勤めていた会社を辞めて(実際は会社の都合で辞めらざるを得なかった)その後、体調を崩してしまい、病気になって挙げ句に手術までしたりして、すっかりニートな人間になってしまってましたが、今回知人の急な依頼で短期の勤務ではありますが初めての役所勤めをしています(≧▼≦)

しかしまぁ、電車通勤もほとんど経験のない(以前は車通勤ばかりだった)私は何もかもが新鮮でもあり、また地元とは比べものにならないくらいの大都市の高層庁舎を毎日見上げつつ、なんとか日々事務の仕事をこなしています。
あと職場は男の人が多いですね。けど私は以前の会社でも男の人が多いところに勤めていたので多分大丈夫…じゃないかな?

とまぁ、こんな感じでしばらくこの日記も携帯からになるとおもいますが、宜しくお願いしますねっ☆彡
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
