

今月のガンダムA

うぅぅ…寒い。

そんな中、昨日車の免許の更新手続きに行ってきて、その帰りにちらっと本屋で立ち読みしてきました。

で、最初のページからSEED関連のページを探すもののなかなか見つからない。
もしや、今月からもう記事がないのでは?とふと思い始めた時にようやく見開きで2ページのみ記事があったのを発見!
さて気になるその内容をプチレポート


・いつもの恒例のSEED Clubで配信している、あずまりあさん絵の新作カットに今回はスノボーをしているディアッカ&ニコルのカットが掲載されています
これと同じ絵がSEED Clubのほうでも2月から配信されるようです
それにしても久し振りのニコルの、それもスノボースタイルにはめっちゃうれしかったなぁ(^^)

・新條まゆさんの連載コラム
今月は先月のアスランのコラムと対になっているのかな?
キラの幼年期時代のイラスト(手にはアスランからプレゼントで貰ったトリィ付きvv)とミニコラムとなっています
それにしてもやっぱりキラの幼年期時代って可愛いなぁvvvv



あとは付録に「ガンダム00」の手ぬぐいがついているのと、巻頭特集も「00」でした。
それからSEEDには関係ないけれど、森永製菓から出ているガンダムウェハースチョコに今度「00」が発売になります
描き下ろしのカードが中に入っていて、00が好きな方にとっては全種類を集めるのが楽しみですね♪








テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
