

ガンダムSEED キャラフォーチュンリターンズ発売

一つ前の記事にもちらっと書きましたが、メージュに掲載されていた情報を少し書き留めておきますね



◆ガンダムSEED キャラフォーチュン リターンズ◆


メガハウスより上の名前の商品名にて4月下旬に発売されることが発表になりました
尚、タイトルを見てもわかるように、以前に一度発売になった商品の再販化となります
ただし全部の商品が再販ではなく、新しいverもいくつか入っての再販のようなので、以前に手に入れられなかった方にとっても、逆に全部をコンプリートした方にとっても楽しめるのではないでしょうか



・発売:2008.4月下旬
・1個/315円
・全18種(シークレット1種含)



気になるラインナップは……


★キラ(地球軍制服/ザフト赤服)2種
☆アスラン(ザフト赤服)
★ラクス(初期歌姫服)
☆カガリ(たすきかけしている緑のドレス)
★フレイ(初期ピンクのワンピース服)
☆イザーク(ザフト赤服・顔キズ無し/ザフト赤服・顔キズ有+頬にエザリアママのキスマーク付き)2種
★ニコル(ザフト赤服)
☆ディアッカ(ザフト赤服)


再販分 以上10種


★アスラン(幼年期ベレー帽)
☆キラ(幼年期制服)
★フラガ(地球軍制服)
☆アズラエル(スーツ)
★オルガ(地球軍制服)
☆クロト(地球軍制服)
★シャニ(地球軍制服)


新作分 以上7種



そしてシークレット1種の全部で18種となります





個人的にはアスキラの幼年期がめっちゃ可愛かったのでぜひともGetしたいです!!!
それにしてもこれ、今後種デスverのリターンズとか出るのかなぁ?
そちらのほうも動向が気になりますね
何はともあれ、今度のキャラフォーチュンも箱買い決定だぁぁぁ!!
あ、追加情報というほどではないのですが、このキャラフォーチュンリターンズのパッケージ(箱)のイラストは、背景が桜が満開になっていて、中央に幼年期アスキラが他のキャラより大きく並んで配置されています
そして、箱絵の下部分(四隅のうち下の右端隅と左端隅)に左にカガリの顔部分アップ、右にラクスの顔部分のアップとなっています
また、アスラン&キラの斜め後ろには左にイザーク・ディアッカ・ニコルの3人が並んでいて、一方の右にはオルガ・クロト・シャニの3人が並んでいます
今回はパッケージ絵は種のオールキャラって感じですね

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
