

ぷにコレ

一昨日、ずーっと待ち続けていたメガハウスから発売された「ぷにコレ」シリーズのローゼンメイデン・蒼星石がやっと届きました~

さっそく箱から開けて見てみましたが、このシリーズで一足先に発売になっていたローゼンの翠星石と同様、めっちゃ可愛いvvvv
サイズは1/6サイズのドールよりかなり小さめだけど、でも身に付けている服が結構細かいところまで丁寧に作られていて驚きだったりします。



ということでとりあえず、プチレビューというか…写真を撮ってみました



■ぷにコレ・蒼星石
200712066.jpg


200712065.jpg



■ぷにコレ・翠星石
200712064.jpg


200712063.jpg



■ぷにコレ・蒼星石(衣装違い)
200712062.jpg

箱の中にクンクン探偵のマント&帽子が付属でついていました


■ぷにコレ・蒼星石&翠星石
200712067.jpg


200712068.jpg

双子で並べてみました☆


■ぷにコレ・蒼星石
200712061.jpg

我が家にやってきたので、コンビニで買ってきたケーキですがささやかにお祝いしました

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
