

風魔の小次郎のキャラソン

なにやら来月12月19日の発売予定のドラマ『風魔の小次郎』の音楽集に、大ちゃんが7曲キャラソンを担当するというのを知ってビックリ!
私はこのドラマって良く知らなかったのですが、これって元々は漫画家/車田正美さんの描かれている漫画のタイトルなんですよね。(タイトルだけはうる覚えで見た記憶がありました)

で、どうやらこの作品が現在?ドラマ化されているようなのですが…
こちらもまだ全然見たことも、詳しい情報も知らないのですよ…(汗)
ホント、駄目なファンだーーーー!!!

とまぁ、自分のことはとりあえず置いておいて、簡単な情報を書いておきたいと思います。




【風魔の小次郎 -音楽集-】


■初回限定盤
定価:3,990円(税込) 品番:SVWC-7521~3
※ CD 2枚(キャラソン集+サントラ集)+DVD 1枚


■通常盤
定価:3,465円(税込) 品番:SVWC-7524~5
※ CD 2枚(キャラソン集+サントラ集)



どちらも発売日は2007年12月19日となっています


その他詳しいことは

風魔の小次郎までアクセスしてみてね☆








テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
