

今月のガンダムA

昨日、連休の真ん中でしたがいつものように日本橋へと遊びに出かけてきました。
またちゃんとした日記は別に書こうとは思っていますが、とりあえず模型誌の『HJ』を購入して、『ガンダムA』のほうはSEED関連の記事がもうここ数ヶ月ほとんと載っていないので立ち読みで済ませました(汗)


で、一応今月のダムAですが……


いやぁ~(^^;)
ぶっちゃけ、今までにないくらい殺風景な量でした。
先月号にて久織ちまきさんの漫画も終了してしまいましたし…。
まぁ、世の中「00」が放送しているのだからこれも仕方ないとは思っていますし、逆に今までネタがないにもかかわらずあそこまでコーナーを作って毎月種を取り上げてくれていたんだなーと改めて思うと文句は言えないですよね。
そして同時に出版社には感謝しないと駄目ですね。


そんなこんなで、今月も『00』関連の特集記事が巻頭に来ていて、付録も『00』だったような。


肝心のSEEDの記事といえば…


*シンとレイがサンタコスをしているあずまりあさんのイラスト1ページ(注:携帯SEED CLUBにて配信されているいつもの絵です)

*新條まゆさんのイラスト付きコラム
今回は1ページの2/3ほどのスペースでレイのパイスーを着たイラストとミニコラム記事

*↑新條まゆさんのコラムページの下段のスペースに発売中の2008年度のカレンダーの絵柄の紹介がちょこっと

*「データガンダム」のコーナーで今回はムウ・ラ・フラガを4P取り上げています




以上がSEED関連の記事となっています。




あと、雑誌とは全く関係ありませんが日本橋のメイトでは『ピクチャースタジオ』のきら&かがりの予約カードが置いてありましたよ。


ということで、一旦これにてぷち報告終わりです。



テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
