

寒い日には・・・

なんか、秋を通り越して真冬のように寒いです。
そして明日から3連休だったりしますが、出かけるのがおっくうになりそう。


そんな中、夜に妹とお気に入りのお店でお好み焼きを食べに行って来ました。
通常の大阪風のお好み焼きとネギ焼きを注文。
どっちもめちゃ美味しかったvv
特に久し振りに食べたネギ焼きはたまりませんでしたっ。
ほんのり醤油の焦げた匂いがまた食欲を進ませてくれます(*^^*)
寒い日に焼きたてのお好み焼きとか、たこ焼きはウマー!!


20071123.jpg





そーいえばうちの近所にあるアウトレットではオープン7周年だとかで、この連休からセールが始まるらしい。
おまけにちらっと聞く所によるとこのセール期間中のみですが駐車場が無料になるとか?!
ちょうど給料も入ったりして、結構混雑するんじゃないかなぁ。
私も行きたいよぉぉぉ。

なんか11月に既存のお店以外に新しくお店がいくつか増えたらしいし。
その中にはゴ●ィバのお店なども入ったようですね。
美味しいチョコレートが大阪のデパートまで出かけなくても味わえるなんて幸せだぁぁぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
