スポンサーサイト


拍手コメントレス

Web拍手コメントレス

>10/29付 お名前なし様

まずは大変、レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
それと同時に、このような辺鄙なブログにもかかわらずわざわざ足を運んでコメントを残して下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

さて、ピクスタのシリーズはとても可愛いですよね。
第1弾で発売になったイザークとミーアも予想以上の可愛さで、これなら多少値段が高くても仕方ないなーと思いました。
メインのフィギュアだけじゃなく、カードのイラストの方も出演しているキャラを可愛く描いてくれてましたし…。
なので、来年の1月~2月?くらいに発売予定になっている今度のピクスタ(キラ&カガリ)も今からとても出来を楽しみにしています。

そーいえば、コメント内でランキングのことを書かれていましたが、カガリが某フィギュアショップの予約ランキングで先日1位だったとか。
まだ発売まで少し時間があるのに、スゴイことですよね。
なので、キラもカガリもこのまま発売まで頑張っていってくれるといいなーと思っています(*^_^*)

そんな感じで、これからもまったりとこのブログでSEEDを応援していくつもりなので、また宜しければお暇なときにでもお気軽に覗いてやってくださいね。

最後に、コメントにはお名前が書かれていなかったので、お名前でレスがつけれなくて、本当に失礼しました。



>11/19 ayako様

こんにちは、ayako様
初めまして、高月です。

さて、まずは私のブログにコメントを送ってくださりありがとうございましたm(__)m
Ayako様もメージュの応募者全プレに申し込みされたんですねー。
そしてもう手元に届いていらっしゃるみたいで、きっとトランプの絵柄を眺めながらアニメの放送当時を懐かしく思い出したりしていらっしゃるのでは?
私もトランプが届いてさっそく開封して、トランプに1枚1枚描かれているイラストを感慨深く見ました。
それにしてもあのトランプ、ホントにアスキラ好きさんにとっては、宝物の一つといっても過言じゃないですよねーvv
どのイラストもアスキラーーー!!!って感じ(笑)で、眺めているだけで出会ってから今もなおアスランとキラはLove×2=∞だと確信しましたよ(≧▼≦)
ところでayako様はいくつかあるうちパイスーのアスキラ絵がお好きなのでしょうか?
私は全部大好きなので甲乙付け難いですね…。
そんなこんなであとは、映画でまた新しいアスキラ絵があればいいなーと淡い期待をしつつ、これからもアスキラそして種をまったりと応援していきたいと思っています。

最後に、コメントレスが長くなりましたが、ayako様、またお気軽に遊びにきてみてくださいね。

スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
