

すっかり晩秋ですね

200711193.jpg

200711192.jpg



ここ数日、一段と秋が深まってきたなーと感じるこの頃だったりします。
それは毎日、通いなれた道に植えられている木々を見てもすごく季節の移り変わりを感じますね。
そして、こーいう時期は一番、旅とか温泉に出掛けたくなります。
実際はなかなか1泊でも行くのが難しいですが…

でもこの間の週末、思い切って近場の温泉施設にお風呂に入りに行こうよと、妹を誘いまして行ってきました。

うーん、やっぱり大きなお風呂で手足を伸ばして肩まで浸かったり、露天風呂に入って自然気分を満喫したり、ジェットバスに入って筋肉痛や腰痛の部分をジェットバブルでほぐしたりするだけでも全然気分が違うんですよね。
特に私の場合、先日の事故の後遺症?というか、金曜日の夜辺りから足が攣って痛かったり、持病の腰痛持ちが再発したり、あと元々慢性の酷い肩凝りがあったのですが事故の後、日数が経過するにしたがって余計酷くなってきていた頃だったので、ゆっくりと温泉に入って精神的にリラックス出来たことは体にも良い影響を与えてくれたみたいで、ほんの少しでも症状が緩和されたのはホント良かったです。

今度は1泊とかしながら、美味しいものを食べて何も考えないでゆっくりとした旅に出かけたいなぁ~~。

それにしても今晩は足が冷えて眠れないよ。
近くに足湯とかあれば、もっと気軽に温泉を楽しむことが出来るのになぁ。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
