スポンサーサイト


SEEDのグッズ情報

昨日、妹といつものように恒例の日本橋へと出かけてきまして、妹はDVDなどを購入したりしたのですが、メイトに行ったら5/18に発売になっていたミニポスター(全10種)のうち、残っていたのがラクス・ミーア・イザークの3種だけで、アスランやキラ、ホーク姉妹、シンにレイ・ステラは売り切れていました。
めっちゃショックだった~。
で、仕方ないので私は暑中見舞申し込みセットだけを購入してメイトに置いていた新作のグッズ情報のコピーを貰って帰ったのですけど…。
今年も恒例の「うちわ」が出るようです。
さすがにメイトさんも学習したのか、今回は2種で【アスシンキラ/ラクミア】の絵柄で、5人とも浴衣を着ていますよ~。
詳しい絵柄はリンクを張ったのでそちらを参照してね☆

★ラクミア
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4044185


★アスシンキラ
http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cg/shc/0/cmc/4044184


絵柄を見る限り、ラクミアはとても可愛いです。
そしてアスシンキラはキラを真ん中にシンとアスランが両サイドに配置されていて、キラはハロの絵が入った扇子を持っていて、アスランの前にはスイカ、シンくんはアイス?か団子みたいなのを食べていますよvv
発売は7/6だそうなので、早めに行ってGETしなくっちゃ!

ちなみにミニポスターのほうはメイトでは売り切れていましたが、近くのガンダムショップでは男キャラセットと女キャラセット、そして10種セットで販売していました。バラ売りは不可みたいです。
こちらの絵はキラたんが美少女っぽくてすごく欲しかったんですよ。
なのに---!!!
バラ売りしてくれないので、諦めました。
でも沙羅は10種セットのを買って帰りましたけどね。


あと、グッズ関連では『キャラスタ3』のイザーク・ミーア・フレイが発売されていて、沙羅はミーアを買って家にあるキラにミーアの服を付替えたりして遊んでました。
それがまためっちゃ似合っていて違和感なくて困ったもんです(苦笑)
あー、これのシンとレイ、そしてメイリンは出ないのでしょうか?

それからシードヒロインズ8が今月下旬あたりに出ると思いますが、『シードヒロインズ9』が夏頃に発売決定!
このシードヒロインズのシリーズもこの9で終わるようで、最後のラインナップは【ラクス・ミーア・メイリン・ルナ・ミリアリア・アビー】の全6種で、ミリアリアとアビーは種デスになってから初めてなので今からすごく楽しみ♪
それにしても最後にも拘わらず、カガリは今回もハブられてしまいましたね。まぁ、萌えキャラでないのは確かなのである意味仕方ないとは思いますが。正直、男受けしないキャラなのだから、カガリ独自のキャラでフィギュアは作るべきじゃないかなぁ。カガリに胸を大きくしてミニスカはかせたり、肌の露出させたものってそれカガリじゃないし。
カガリは宝塚っぽい雰囲気なキャラだと思うので、他の種キャラみたいにお色気路線にする必要は無いと思いますよ。
逆にあまりにもキャラ改変させたものって全然魅力感じないですしね。
カガリのフィギュアについてはずっとそう思っていたのですが、やはりキャラ改変してでも男受けするようにした方が本来のカガリを無視しても良いことだとファンの方たちは思っているのでしょうか?うーん…

フィギュアといえばそーいえば議長は全然出ないですよね?
なんででしょう?
議長のフィギュア出たら絶対買うのになぁ…。
是非、バン●イ様、メガ●ウス様ご検討を(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
