

ポッキーの日

昨日、11/11は「ポッキーの日」だそうで、なんでそう呼ばれているかというと1がゾロ目で並ぶから…らしいですね。
でも私は昨日はポッキー、食べなかったなぁ~
ちなみに私の好きなポッキー味はメンズポッキーだったりします。
甘さもほどよい感じで気に入ってますよvv




さてところで話題は少し変わりますが、絶好の行楽日和だったにもかかわらず、私と妹は近くのショッピングセンターがオープン3年を迎え、安売りなどを展開していたのでショッピングついでに、前日DVDを見て予習・復習をパッチリ☆したマッドデイモン主演の「ボーンシリーズ」の最新作『ボーンアルティメイタム』を見てきましたよっ!
また映画のプチ感想は後日UPさせてもらうとして、今ここで敢えて一言でいうなら、期待を裏切らない面白い出来でした。

それにしても、シネコンはショッピングセンター内に併設されていて3周年記念ということで昨日は通常の値段からだと破格の特別料金で見ることが出来るということだったせいでしょうか、兎に角、ロビーの待合場所では人人人で溢れかえっていましたよ。やっぱり大人1800円とかでは私達のように、よほど映画が好きじゃないとなかなか見に劇場まで足を運びませんよね。
私も気力があればもう1本くらい続けて見ても良かったんですが、今回はこの一作品のみにして大人しく家にかえりました。
まだまだこの秋から冬(正月)にかけては沢山みたい作品が目白押しなんで、時間と金銭的に許す限り、1本でも多く見れたら見たいです♪





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
