

今月のアニメ誌での種関連

11/10発売のアニメ誌をいつものように近くの本屋で立ち読みしてきました


が、もう種関連の記事はほとんど無い状況だったりします
淋しいですけど仕方ないですね…


とりあえず、プチ報告をば!



■NT

・種関連は一切無し
その代わりに『00』の表紙と巻頭記事、そして別冊があり


■メージュ

・こちらは巻末に毎月連載している「キャラフォーチュン」のコーナー1Pのみ
今回は、さそり座のアスランを取り上げています
・表紙は灼眼のシャナで、巻頭特集もこの作品でした


■メディア

・巻頭特集はクリスマスを題材にしたもの
いろんなアニメ作品のクリスマス用描き下ろしイラストと記事で構成されています
残念ながら種は描き下ろしイラストは無し
そしてもし貴方がクリスマスプレゼントをあげるorもらうならどんなものが良い?という内容のページでキラやアスラン、ラクスといったキャラが他のアニメキャラに混じって少しだけ載って居ます

・メディアもレギュラーコーナーページの「がんだむなびR」の1Pのみ(実際は1Pのほぼ半分程度)で、記事の内容は“種Club”と連動した企画で「世界の名作おとぎばなしをたねきゃらでやるなら…」というもの

ちなみにこの企画の投票の結果は…

1位 シンデレラ/しん(しんデレラに引っ掻けているらしい)
2位 白雪姫/らくす(次点がすてら)
3位 ピーターパン/きら(※ティンカーベルはふれいが投票数多かったらしい)





以上、プチ報告でした。

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
