

アゾン ルナをお迎え♪

先日の沙羅の日記にも書いていますが、アゾンのミーアを手に入れた後暫くしてからアゾンのルナマリアのDOLLも欲しくなってしまい、ネットでいろいろ探していたのですが…
ようやく、値段もこっちが予想していたよりも手頃で手に入れることが出来てめっちゃラッキーvvvv

そうして、無事に今日、我が家にアゾンルナたんをお迎えすることが出来ました☆(ぱちぱち!!)


さっそく間近でルナをまじまじと見ましたが、ラクスやミーアとは違った感じでとっても大人っぽい感じ~
アニメでは17歳の設定だけど、もっと年齢がいってるように見える。
それは多分、目がキリリとしていて、口が少し開いているんだけど…
それが口紅を塗っている(メークしている)ように見えるから…かな。
それと、髪もベリーショートだしね。
例えるなら社長秘書っていうか、とにかくスーツを颯爽とキリッと着こなす大人の女性というのが私の第一印象かな。



■全身
200711084.jpg


■ザフト風敬礼のポーズ
200711083.jpg


■上半身アップ
200711082.jpg


■座らせたポーズで
200711081.jpg




それにしてもやはりアゾンは服が丁寧に作りこまれているなーと思いました。
あと、ルナのトレードマークの“アホ毛”もちゃんと再現されているし(笑)
AFみたくソフビヘッドじゃない植毛のドールで原作のキャラの髪型を再現するのはかなり大変だと思うのですが、ささやかながらもちゃんと再現してくれていたことには感動しましたよ(^^)




ついでにメガのAFルナと共演させてみました~♪


■AFルナ&アゾンルナ
200711086.jpg


200711085.jpg




こうして植毛ドールとAFを並べてみると、それぞれに特色があってどちらも可愛いですvvvv



さて、我が家ではAFは全て(去年のキャラホビの限定版は除く)のキャラをコンプしましたし、アゾンのほうも去年のキャラホビ限定私服ラクス以外は手に入れることが出来ましたしね。
今のところはほぼ満足だったりします。
あ、ちなみにアゾンのカガリは手に入れるつもりは無いんですよ。
再三ここでも話をしているように、自作でカスタマイズして作った子がいるので、その子を可愛がっているので。

ということで、お正月に向けて着物をまた1枚増やしてあと4枚購入しなくっちゃ!




そーいえばドール話ついでですが、「ななついろ☆ドロップス」の“すもも”が来年、ソフビヘッドでプアニーモサイズ、スクール水着スタイルでアゾンから出るみたいで、こっちも今からすごーーーく楽しみ☆
すもも自身も可愛くて好きだけど、これに“ゆきちゃん”のプチフィギュアっぽいものがつくみたい?なので。



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
