

TRICK or TREAT!?

すっかり忘れるところでした。


とりあえずこれを書いてから寝ようと思っていますが…



TRICK or TREA
T!?





ちなみに我が家では、DOLLのキラにお菓子をあげておきました(にっこり)

それにしてもサイトに『ハロウィン』ネタのSSとか全然出来なかった…
最近、サボリすぎだな。
でも、まだまだ種が大好きで、テレビを見るたびにいろんなネタが思い浮かぶので、これからも続けていく予定ですよ。(ちなみにまた新しいお話もプロットが浮かんでいるので沙羅と相談してそれをちゃんとした形にしようかと考えています)
それと同時にマイペースではありますが一つずつたまっているリクや連載ものなど片付けていきたいと思っています。

で、実はPCサイトを作りたいと以前から思っているんだけど、それを実行に移すには私のマイパソでは難しいんですよね。
ハードディスクの容量の問題とか、パソコンそのものがあまりにも古すぎるとか…。
あと年明け早々に現在利用しているプロバイダのサービスが終了するので新しいプロバイダとかを考えて移転を考えないといけないので…。
これがちゃんと出来たら、ぼちぼちと製作にでもとりかかろうかと思っていますが果たしてちゃんと出来るのかなぁ~自分。






写真は全然日記の話題に関係のないものですが先日、アスランの誕生日があった際に沙羅がプレゼントで購入した服を着せてみたりしたのを携帯で撮ったものです



200710312.jpg

200710313.jpg

200710314.jpg

どれも良く似合っていますよねっ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
