

秋桜 パート2

週末ということで、またもや懲りずに近くの公園へと妹と一緒にフラリと出掛けてきました。
そこは2週間前に一度訪れた場所。
でもその時はまだ全然コスモスが咲いていなくて、仕方なく帰った場所だったのですが、今回はちょうどお花が満開に咲いていて、ピンクや白、濃いピンクの色とりどりのお花がまるで絨毯のようでした。
そして風が吹くたびに、ゆらゆらと揺れて、これぞ秋色!といった感じでした。

ちょうどお天気もよかったですし、朝晩はかなり冷え込むようになりましたがこれからが一番過ごしやすくて食欲も旺盛になる季節。
また、温泉に行きたい、旅行に行きたい季節でもあります。
…けどとりあえず、そーいう気持ちを横に置いておいて、のんびりと週末の午後を堪能してきました。


ちなみに、なんかイベントが開催されていたようでそれに参加された方は無料でコスモスのお花を一人10本まで持ち帰ることが出来たみたいで、帰宅される方たちの手には両手に一杯お花を抱えている姿ばかりでしたよ。


コスモス畑
200710201.jpg

200710202.jpg



キラ&メイリン
200710203.jpg


AFカガリ
200710204.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
