

ピクチャースタジオ2

夏のイベント「キャラホビ2007」で少しだけ情報が発表されていましたが、ようやく第2弾のピクチャースタジオの詳細が発表になったので、ここに記載しておきます。


 
「ピクチャースタジオ SEEDclub きら・かがり」


*2008年2月中旬発売予定
*メーカー希望小売価格
*各税込2,100円(2,000+税5%)
*全2種
*フィギュア1体
*フィルムカード9枚
*特製BOX



尚、商品に関する詳しいことはメガハウスのサイトにて確認してください♪

http://www.megahobby.jp/picture_studio/03/




それにしても「きら」のフィギュア、めっちゃ可愛過ぎるvvvvvv
足元にはアスランとシンくんの小さなマスコットもついていて、これは絶対買いますよっ!!!
出来ることなら保存用と、観賞用に最低限二つは欲しいです。
でも、単価がわりとよい値段するので、これが限度かも。


「きら」のフィギュア画像
http://www.megahobby.jp/picture_studio/03/images/photo01.jpg



どうやら、予想通りキラたんのは「3匹のこぶた」っぽいですよね。
そしてカガリのほうは「カチカチ山」を題材にしているようですが…
こちらのほうは、ちょっと個人的にシンとルナの扱いが例えおとぎばなしとはいえ、マジで笑えない(汗)←だってあの展開じゃ癒されないんだもん。
でもまぁ多分、その辺りはメーカーも考えているだろうし、原作通りの設定とかにはならないとは思うけどね。
…ということで、こちらの方は話題も買うのもまるっとスルーする方向で。





ところで、話題を少し変えてこの間このブログに書いたカレンダーのその後なのですが、まだちゃんとした画像や内容は発表されていません。
けど、聞く所によるとどうやら残り2枚のうち1枚はイザーク&ディアッカ&キラだそうで。そしてもう1枚のほうはアスラン&キラ&シンの現在のイラストみたいですよ。

もしこの話が本当なら、今度のカレンダーはアスランとキラが表紙を含めて4枚ずつイラストがあって、シンくんが3枚、そしてラクスが2枚ということですねっ。
個人的にはステラを始め、他のキャラも見てみたかった気がしますが、映画が公開にならないとなんとなく今度のカレンダーでSEEDは最後のような気もするので、製作サイドも最後に売れ線でラインナップしたということなんでしょう。
そう考えると、納得します。
けど、やっぱり淋しいなぁ~~。

ま、とりあえずはこのカレンダーは是非Getしたいと思っています!


テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
