スポンサーサイト


■PJ見ました(1/13)

西川くん司会のPJを見たんだけど、なにやら懐かしい風景とか、デビュー当時のライブ映像などが映ってファン必見でしたねっ☆
きっと映ったお店とか、以前に住んでいたというアパートとかファンの子たち捜し出して記念に写真撮りに行ったりするんだろうな~なんて思いながらテレビを見ていました。
私も関東に住んでいたら、もしかして探しに行ったかも(笑)
それにしても10数年前から、基本的に何も変わっていない西川くんが改めて素敵だと思いましたよ。

けど…なにやら噂では(某スポーツ紙によると)PJは3月いっぱいで番組が終了してしまうらしいと書かれていました。
ホントなんでしょうか?
もし事実ならちょっとショックだよー。
せっかく司会という新しい分野にチャレンジして1年。
ようやく慣れてきて?というか、西川くん本来の魅力が自然と出てきて毎週テレビで見れる唯一の番組だったので、記事通り番組が終了だと淋しくなります。
出来れば、時間帯なり曜日の変更でも構わないので続けてほしいな。
だってラジオのANNも昨年9月で終わったし。
毎週、何らかの形で声を聞けたり姿を見たり出来るのって貴重だと思った瞬間でした。

そーいえば話は変わるけど、大ちゃん(浅倉さん)今年は邦画のサントラを担当するという話を耳にしました。
いったいどんな作品なんでしょうか?
聞くところによると今までの大ちゃんとは想像の出来ない作品らしいのですが、出来たら全国ロードショーしてくれる作品であればいいなvv
今からすごーく期待でワクワクしています。
だって大ちゃんのインスト作品聞いたら、やっぱり大ちゃんってサントラなどの音楽に向いているなーと思いますもん。
そう思ったのは最近では特に西川くんのベストアルバムに初回限定でのみの曲『meteor』のインストverを聞いたのですが、もうこれを聞くと正直、アルバム本編の曲が聞けないです。
録音している音が違うのかな?
スカスカした音に聞こえてしまうんですよ。(ごめんねー)
勿論中には新しくアレンジした良い曲もありましたが。特に『THUNDERBIRD』は秀逸なアレンジでしたね。
けど改めて私はやっぱり原曲支持派なんだなーと思いました。

あと、他に噂としては今年後半には新しいユニットを組むとかいう話もあったりして、そーなるとAXSはどうなるんでしょうか。
最近、ライブ活動はちょくちょくされているようですが、CDがなかなか出ないのは移籍でもするんでしょうかね(というか、もう移籍済だったりして…)
せっかくCCCD問題も解決したのにソニーから出せない理由とかあるのでしょうかね。
うーーん(悩)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
