

2008 SEEDカレンダー

今年も残す所あと2ヶ月半ですね。
そして、そろそろ来年度のカレンダー発売の季節だったりします。
SEEDのほうも、毎年いろんなキャラの組み合わせでカレンダーが発売になっていますが、ようやく来年度のカレンダーの情報が落ちてきましたので、判った範囲内で少しだけ書いておきますね☆



『ガンダムSEED DESTINY 2008年 カレンダー』


■発売日:情報が錯綜しているのですが、今月末か11月上旬が濃厚
■値段:1680円
■形状:表紙含めてA2サイズで7枚


さて、もっとも気になるのが絵柄ですが、今のところイラストが小さいので描かれた方がいったい誰なのか判別しにくいのですが、なんとなく去年と同じ日暮さんかな?と思うのですが…果たしてどうなんでしょう?


*表紙 アスラン(アカデミーの制服)
シン(種デス第1話の14歳時に着ていた私服)
キラ(幼年期学校の黒の制服 学ランで肩にはトリィが乗っている)

*アスラン&ラクス(赤いバラの花束を二人で持っている 時代は多分婚約時代かな?)

*ラクス&カガリ(背景がひまわりで、二人とも似たような白いワンピースを着ている)

*シン&レイ&ルナマリア(背景が桜で、アカデミーの制服を着ている)

*アスラン&キラ(背景が夕暮れで、二人とも種時代のパイスーを着て並んで立っている)


以上、今判っているのは上記の構図絵なのですが、あと2点未発表となっているので詳しいことはわかりません。
ですが、判っている情報から推測するにアスランが表紙を入れて3枚あるので、キラとシンもあと1枚ずつはあるんじゃないかな。
可能性が高いのはシン&キラと、あとはまだ出ていないミーアかメイリンの女の子もしくはイザークとディアッカなどが誰かと組み合わされたイラストの可能性が高い気がします。
私の希望としてはシンくんとキラがあって欲しいなー。
まぁ、でも残りの枠に誰が来てくれても今回のカレンダーは絶対買いますけどねっ!
だって、アスラン&キラのが今回バッチリあるしvvvv、今まで無かったアスランとラクスのカップルもとても可愛い感じに描かれていますしね。
キララクも好きだけど、アスラクも好きなので今回はハズレ感があまり感じないし2008年の1年間、楽しめそう(^^)



とりあえず、メイトでも予約が始まっているので詳しいことは下記のURLを参照してくださいね♪


【メイト 通販サイト】

商品詳細
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4070667

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
