

優勝おめでとう!

あまり私は外に向かっておおっぴろげには公言はしてませんが、これでも一応某球団のファンだったりします。

でも、そー言ってもここ数年はほとんどテレビの前で応援したりすることはありませんでしたが…(汗)
というか、今所属している選手、ほとんど知らない人ばかりだし…。
自分が好きだったのはもう10年以上前かな。
だから、ここ数年の低迷ぶりを知ってはいても、それほど気にならなかったのも事実。それだけある意味冷めた目で見ていたのかも。
きっと昔だったらもっと熱心に応援していたんだけどね。



まぁ、それはともかく5年振りのセ・リーグ優勝、ホントにおめでとう!!!



今度は日本シリーズに向けてがんばっていって欲しいと思います。
原監督、いろいろ大変でしょうが、ここで気を引き締めて次のステップに向けて頑張れ!



一方、母が大好きな某福岡の球団はリーグ優勝が果たせなくて残念でした。
けど、こちらもまだまだ諦めないで、日本シリーズ出場をかけてがんばっていってほしいと思います。









そうそう、話はかわるけど昨日、Dグレの新しいOP見ましたっっっ!!
私はライブとかには参加していないのでよくは知らなかったけどライブでは一足早くこのOP曲をやっていたそうで。
で、ライブとはまた違った感じでなかなか良い感じの曲ではありませんか。
access王道の曲だね。
ただ、HIROの声が加工されている分少し聴き取り難い感じが否めないです。
でもまぁ、OP絵も結構動いていて、曲に合っていて良かった。
それとCMでさっそくこの曲のPVが流れて、予想していなかっただけに見れて嬉しかったなぁ。
あ~、けど大ちゃん老けたなー(ごめんね、大ちゃん。でももう40歳だからこんなもんですよね)

とりあえず今月末にCDが発売されるので、今からワクワクですっ♪



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
