スポンサーサイト


キャラフォーチュン

ようやく暑さも一段落して、気がつけばもう10月になりましたね。
あと3ヶ月で今年も終わりかぁ~~(しみじみ)
けど、大阪はまだ暫くは例年より気温の高い日が続くみたいなので、気を緩めないようにしなくては。



そーいえば今週末はまた3連休で、私の住んでいる地区も含めて、あちこちで秋祭りが開催されます。
私はあまり祭りには興味はないんですけど、その代わりにどこかに旅行とかに行きたい気分だったりします。
飛騨高山も確か秋祭り、この時期くらいでしたよね?
一度だけ旅先で昔、見た事があったのですが、なかなか風情のある祭りでした。
どちらかというと京都の祇園祭に近い雰囲気ですよね。
そう考えると高山は元々『小京都』と呼ばれているのも納得。




ところで話題は変わって、昨日妹が注文していたSEEDの『キャラフォーチュン 秋冬ver』が届いて、さっそく一緒に中身を見せてもらう事に。
で、今回はハロウィン・クリスマス仕様になっていて12人のSEEDキャラにそれぞれコスプレさせているんですけど箱で買うと絶対全種類が揃うので、コンプリートを目指す方は箱で買うほうがお得かも。
普段はこの商品に関してはブラインド商品だから、自分の欲しいものがすぐに当たるか、何回もチャレンジしてみないと当たらないとかそれは運次第ってことになるので。
私みたいにあまり運の良くない人間にとっては、下手にバラ買いするよりは箱のほうが安全かな。(でもまぁ、何が当たるかワクワクした気分にはなりませんけどね)

さて、なんか前置きが長くなりましたが、中身を見てどれもすごく可愛くて可愛くて……(あ、パッケージの袋も、箱もキラとカガリの吸血鬼コスで、これだけでも充分満足です)
そんな中、私個人としては特にやっぱり大好きなキラたんの吸血鬼コスが良いです~vvvv
それ以外には珍しい議長やクルーゼもミニチュアグッズだと可愛いですねっ。出来ればこの二人もコスしてくれていれば尚一層良かったんですけど。
あと、シンくんとステラの魔法使いコスも可愛かった♪

それにしても今後、春夏verとかってあるのかなぁ?
もしあればすごく嬉しいけど、何はともあれこれ観賞用と実用分が欲しくなったので、今度またフィギュア店とか日本橋のお店などを探してこようかなと思っています。




そうそう、グッズ話ついでなのですがこの間このブログでも少し書きましたがメイトの年賀状申し込みセットの発売日が10/11から10/18に変更になっていますので、買う予定の方はどうぞサイトで一度チェックしてからお店に足を運んでみてくださいね。





さて、今日からDグレのOPにaccessの曲が流れると思うので、今からすっごく楽しみにしています☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
