

アスキラオンリーイベント開催!

相変わらず体調は絶不調な私。
そして先日、私の近所ではだんじり祭りもなんとか無事に終り(珍しく雨にもほとんど遭わずに良かったですが…)また来年に向けて祭りの準備が行われていくことになると思いますがね、それにしてもこの残暑の厳しいのはいつまで続くのでしょうか。
いい加減に涼しくなって欲しいと切に願うこの頃。




さて、そんな中嬉しい情報があがってきました。


来年2月11日に東京でアスラン×キラの同人誌オンリーイベントが開催されることが決定したみたいです!
今のところ判っているのは、主催をされる方が以前も同じアスキラオンリーをされていた方だということと、現段階では80スペースの募集を予定されているということですね。

で、拡大予定があるのかとか、その他詳しい事は下記リンクを見ていただいたらよいと思います。


アスラン×キラオンリーイベント【DESTINY LOVERS 2】

http://www.silver-angel.com/destinylovers/index.htm



それにしても私はサークル参加する立場ではないけれど、こうして好きなカプのオンリーがアニメが終わった今でもコンスタンスに開いてもらえるなんてとても嬉しいことだと思っています。
それはサークルとして参加されるほうも、それから一般で好きなサークルさんの本を買おうと思っている方にとっても同じ気持ちじゃないでしょうか。

ただ、東京での開催なので見に行ける確率が少ないのが残念ですが……。

そーいえば来年の2月と以前にも一度書きましたが5月(キラたんのバースディ日)にも別のアスキラオンリーが予定されているので、アスキラ好きさんにとってはまだまだ楽しみな日々が続きますね☆





あと、ついでにですが
赤ブーブー社主催のプチオンリー(Cityのイベント内で開催されるイベント)にもいくつか予定されています


■2008/1/27
東京 City内/地球連合軍


■2008/3/16
東京 HARUコミ/シンキラ


■2008/3/30
大阪 City/シンキラ





今のところ、上記が決定しているようなので、こちらもお近くの方で興味のある人は一度足を運んでみるのも楽しいのではないでしょうか。
尚、プチオンリーの詳細については「赤ブーブー社」のサイトをご覧になってくださいね(^^)



テーマ : 機動戦士ガンダムSEED・FINAL DESTINY
ジャンル : アニメ・コミック

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
