fc2ブログ

お知らせ☆

まずは、私のブログに拍手コメントなど送ってくださった皆さんにはまだお返事(レス)が返せていません。
プライベートでバタバタしているのと、扁桃腺が腫れて声が出なくなったりして体調もまだ完全に回復していないので、パソコンの前に座ることも現在減らしている状態なのです。
なので大変申し訳ありませんがもう少しだけお待ちいただけたら…と思っています。
出来る限り、コメントレスが不要ですっておっしゃっていただいた方を除き、簡単な言葉でもキチンとお返事させていただきますね(^^)
いろいろご迷惑をおかけしていますが、どうかよろしくお願いします。




それから、先週3日~7日までサイトのほうで使用しているフォレストのサーバー移転作業のほうはなんとか無事に終了したようです。
この間、閲覧は可能でしたが、それでもこんなヘタレサイトに遊びに来て下さった皆さんには何かとご不便をおかけしました。
ですが、現在、サーバーが混乱していたりしてなかなかサイトに繋がり難い状態になっていたり、また私たち自身もサイトの隅から隅まで確認していないのでなんともわからないのですがサーバー移転に伴いいろいろトラブルが起こっていたりするようです(データが消失していたり、編集ができない状態になっていたりetc…)
なので、まずは確認作業を行い、その上で自分のところのサイトは修正などがスムーズに出来ると判断出来次第、更新作業に入らせていただこうかと思っています。
更新を楽しみにお待ちいただいていた方には申し訳ありませんが、更新のほうももう暫くお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願いします。
なるべく早い目に対処させていただく所存ですので。


スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード