

『ドライブ』

先日、気分転換を兼ねて、妹と近くの海を見にドライブに行って来ました。
ちょうど猛暑真っ盛りの中、出かけたのですが兎に角クーラーがなかなか効かなくて大変でした。
それでも車を走らせる事30分余り。
漸く、青い海が広がるところへと到着。
妹と、アスラン&キラのドールを連れて海が見渡せる展望台へと行きました。

すると……
眼下を見下ろすと遠くに見えるのは四国や淡路島、そして近くの島は友が島が見えて…。
一昔前までは友が島へと定期連絡船が運行していたのですが、数年前に廃止となり、元々無人島だったそこは今ではたまに漁師の船で島に渡ってキャンプなどやったりして結構人気があるそうです。



遠くの風景
20070819052830.jpg


キラとアスラン
20070819052807.jpg


20070819052731.jpg


キラ
20070819052652.jpg


20070819052622.jpg


風景
20070819052556.jpg



私は暫く青く輝く海を眺めていたのですが、ジリジリと肌を焦がす太陽の光に耐え切れず早々に別のところに移動。
そうして、沙羅と遅い目のランチを摂ってから、最近オープンしたらしいドールの種類の多いお店に行きました。
そこでは定番のリカちゃんなどの他に、ブライスやmomokoドールなどが置いていて、田舎の店のわりに種類やマニアっぽいものもあったりしてちょっとビックリしました。
けど、私たちが一番欲しい1/6サイズのドールの服があんまり無くってガッカリ…。
でも、いろんなドールを見てまわって楽しんだひとときを過ごしました♪
また涼しくなったら、秋冬ものの洋服などを探しに出かけたいと思います。


写真は夏バテして食欲はほとんど無かったけど、ゼリーなどはすんなり口に入ったので、そーいうものばかり買ってもらったりして食べてました。えへへ(苦笑)




桃のムース
20070817073759.jpg


コーヒーゼリー
20070817073736.jpg


秋のタルト
20070817073708.jpg


大好きな桃のムースを前にアスランとキラ
20070817073644.jpg


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
