スポンサーサイト


かなりバテ気味

相変わらず残暑が厳しいですね。
それに比例して私の体力もなかなか元に戻りません。
ちょっとマシになったかと思うと、またお腹を壊したり体がダルくなったりして調子が戻るのはもう少し先なのかなぁ。

そんなこんなで言い訳っぽくなってしまいますが…。
友人に向けるべき私的メールの返事も滞ってしまっている上に、サイトに寄せられたりしているコメントのレスなどもすぐにお返しすることが出来ずにいて本当に申し訳なく思っています。
ですがもう少しだけお待ちくださると有りがたいです。



さて、今日は高校野球の決勝戦ですね。
広島の広陵と、佐賀の佐賀北との戦いみたいですが、ここまで来たらどちらのチームもどうか悔いのないような素晴らしく熱い戦いを期待しています。

がんばれ!広陵
がんばれ!佐賀北





ところで妹のブログに書いてありますが、カガリのAFに続いてアゾンのラクスも近々我が家に来る事になりました。
どちらも今から届くのがとても楽しみだったりします。
ちなみにAFのほうはお友達さんが昨日発送してくれた旨を連絡してくださったので、一足早く届きそうなのでワクワクして待ちたいと思います。

ということで、再三言わせてもらいますがお友達にはとても言葉に言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとう!





それにしても、週末に日本橋へと行く予定ですが沙羅たんの足(膝)が大変な事になってしまい昨日はお医者さまとのやりとりの話を聞いてビックリしました。
まぁ、暫く通院しなくてはいけないみたいなのですがどうか一日も早く良くなることを祈ってるよ。




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
