スポンサーサイト


Get!!

まずはちょっとの間、日記をお休みしてすいませんでした。

さすがに今年のこの暑さは私の体には耐えれなかったようで、とうとう夏バテしてしまい、お腹を壊したり寝不足でふらふら(クーラーは一応あるけど自分が寝ている部屋には無いため)な状態に。
正直、今もあまり調子は良くないのですが……



とりあえずそんな中、一つ嬉しいことがあったので久し振りに日記を書きました。



さて、その嬉しい出来事というのは、カガリのAFを無事にGetできたことです!!
きゃー、めっちゃ嬉しいvvvv

ぶっちゃけ、今年はオークションで落札しようかと考えていたのですが、直前になって私のお友達さんが代理購入を申し出てきてくださって、駄目元でお願いしたところ、昨日キャラホビの会場へと行ってきてくださって無事に手に入れたよ~とメールを戴いて、本当にお友達さんには何とお礼を言えばいいのかと思うくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて改めて本当にありがとうございました!!!


ところで、肝心のカガリは早ければ今週中には我が家に届くことになると思うので、届いたらさっそく家にある服をいろいろ着せてみたいと思います。
けど、元々ドレス仕様のAFなので着せ替えさせるにもバリエーションは自ずと狭くなってしまうのは仕方ないですね。

でもまぁ、週末には生地屋さんに行って『暁ドレス』用の生地を購入してきて、さっそく手作りしてみたいと思います。
だいたいの雰囲気は掴んでいるので、裁縫が苦手な私ですけどそれでもなんとかがんばって作りたいと思います。
無事に上手く作れるといいのですが……




あ、それからちなみに、お友達からの現地の報告によると午後から幕張の会場に行ったけど、AFは余裕で買えたと言ってました。
そして、その人が購入したあと暫くメガハウスのブースを何度となく前を通って見ていたけど自分以外に一人しか買って帰った人は見かけなかったそうで、その人曰く多分午前中の早い時間にいくらかは売れたみたいなんだろうけど、もう少し遅く来ても(夕方近くでも)大丈夫だったよーと言ってました。
なので今日、残りの分を発売すると思いますが、カガリのファンの中で本当に欲しいという方にちゃんと行き渡るといいなーと思いました。


はぁ~、それにしても今年はコミケと重なったせいでしょうか?
いつもより来場人数もかなり少なかったようですし、来年以降は種関連のグッズやフィギュアがあまり期待出来ないだろうから今年がラストの楽しみになりそうです。
あとは今日発売のアゾンのラクスが手に入ればいいのだけど…
なんとかがんばります!!






それからこのお盆期間の日記の続きはまた体調と相談しつつ、少しずつ更新していきたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

私もカガリアクションフィギュア無事getできました^^

色々着せてみましたが、結構何でも似合ってましたよ
お化粧も口紅くらいでしたし。アイシャドウは無いですね^^

いつも可愛い種もドール達を見させていただいております
わたしはラクスとカガリしかもっていないので綾乃様のフィギュアコレクションを見ているととても楽しいですV衣装も可愛いv

では失礼しました。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
