

本日は大阪ドルパ開催

昨日からお盆休暇なところも多いと思います。
そんな中、昨日は久し振りに中学時代からの友達が実家に戻って来ていたので、少しの時間でしたがお茶をしながら積もる話に花を咲かせてきました。
2時間ほどの間でしたが楽しいひとときを過ごせましたよ☆
やっぱりたまには外に出て、人と交流を持つことは必要だなぁと思いました。
この間までちょっと落ち込む事が多かったので尚更。



さて、それはそうと今日は家族で和歌山・高野山まで墓参りにいく予定なんですけどね。
こんな時間だし、寝不足だと酔いそうだ。
でも高野山は下界より10度ほど涼しいから気持ち良さそう。
大阪のうだるような暑さにはほとほと参っているので…。


けどもしこれに行かなかったら、本当は今日、南港のインテックス大阪で開催の「ドールパーティ」に初めていく予定だったんですよ。
気持ちはすでにインテに向いていたんです。
で、いろいろ参加されるディーラー様をチェックしてみたのですが、やはりドルパは基本的にSD中心のDOLLイベントなので、1/6サイズの我が家の子たちに着せる服とかを作ったりしているところがすごく少なくて…
一つだけ最新の流行(バルーン形のワンピース)の服を作っているところのがネットで見て気に入ったんですが、1着しか発売しないらしく…
結局、妹とも相談して今回は一般で参加することは断念しました。
でも今度10月にあるDOLLイベントには是非行きたいと思っています。
今から購入資金を貯めておかないとねっ☆



その代わりに先日、妹が気に入って購入した服をうちの子たちに着せてみた中から何枚かをピックアップしてみました♪



★フレイ
20070811071028.jpg


★フレイ&ルナ
20070811071049.jpg


★ミーア
20070811071112.jpg


★ラクス
20070811071132.jpg


★メイリン
20070811071153.jpg




個人的にはこのピンクのドレスはフレイのために購入したといっても過言じゃないかな。
一番似合うと思っていたので…
でもみんなどの子も可愛いですvv

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
