

書きたいことはいろいろあるけれど・・・


すいません!

日記にいろいろ書きたいネタがあるんですが、さっきから雷が鳴っていて、そのせいで一度私の住んでいる周辺が停電になっちゃいました。
すぐに復旧しましたがパソコンを長時間つけていると怖いので(パソコンがクラッシュした話を友人から聞いたりしたので…汗)今日はサイトからのお知らせをちょぴっとだけさせてもらいます。


■暑中見舞いの葉書を今日7/30にて発送します
応募してくださった方でこちらを見てくださっている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、とりあえず今週いっぱいお待ちくださいね
万が一、1週間が経過しても届かない場合はお手数をおかけしますが、一度お問い合わせくださいますようお願いします


■SEEDのAF(アクションフィギュア)やその他のメーカーの1/6サイズのDOLLを始め、SEEDの「プチスタ」「シードヒロインズ」といった小さめのサイズのフィギュアの紹介(あくまでも自分が購入したもののみです)、自作のプチ改造などを携帯から写真を撮ってお披露目していた別ブログが画像の容量がほぼ一杯になってしまったので新しく別のブログを作りました
今後はAFでの自作の手作りの服のお披露目や購入してきた服の紹介などはこちらのブログから更新していきますので、DOLLに興味のある方は(内容は大したものは全くありませんが)宜しければ一度遊びにきてみてくださいね☆




【続・SEEDフィギュアコレクション】

http://blogri.jp/seeddolls1029/





あっ、それから全然話題は違いますが「ガンダム00」の第1期OPの主題歌をラルクが担当することが決まったようですね!
10月にCDが発売になるらしい。
タイトルは『DAYBREAK'S BELL』です。




テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
