

拍手レス

かわり様>

初めまして。
この度はこのような辺鄙なブログにもかかわらず、わざわざ足を運んでくださり、その上に拍手にて丁寧なコメントを送ってくださり本当にありがとうございました。

さて、いつもこのブログを見ていただいてもわかるように私の完全な自己満足ながらも、種のAFの子たちや、その他のDOLLの可愛い姿を少しでも記念に撮っておこうと思い時々写真をUPさせてもらったりしています。

ところで、かわり様はメイリンやフレイがお好きだとか。
私もこの二人、好きですよ。
ホント、ぶっちゃけた話、キャラ単独ではどの子も大差なく好きなんですが、やっぱりその中でも種の女の子だとメイリンやステラは何を着せても可愛いし、ルナやミーアはちょっぴり大人っぽいシンプルなスーツや服(フリルとかあまりついていないもの)が似合ってると思うし、そしてフレイはAFの中では多分顔が一番良く出来ていると思っています。そのために、色々な服を着せ甲斐があるなーと。
一方、ラクスも顔は可愛い出来なのですが、やはり彼女の持つ雰囲気とかイメージといった点では、メイリンやフレイといった子たちよりは少し着る服の選択肢が狭くなりがちだったりします。

でもまぁ、なんだかんだとこれからも彼女たちを可愛がりつつ、いろんな服を着せて携帯カメラで撮影したものをここに時々載せることもあると思うので、またいつでもお時間のある時には気軽に遊びに来てみてくださいね。


では☆


テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
