スポンサーサイト


どうするべか・・・

数日前からうちの母の腕に虫に噛まれたような湿疹が出来て、それが日にちが経つにつれ痛みと痒みを伴ってきたらしく昨日、母に皮膚科に行くように勧めて母も我慢出来なかったせいもあって素直に病院に行って来ました。

で、昼前に帰ってきたのですが…
先生の診断結果はヘルペスということでした。

これは、神経から来ることが多いんですかね?
原因とかってあるのかなぁ?
どうやらお医者様の話によるとあと数日放置していたら入院しなくちゃいけなかったらしいです。
今は貰ってきた飲み薬と塗り薬で様子を見ていますが、問題はヘルペスがウィルスからくる湿疹だからうつるかもしれないってことですかね。
とりあえず、家族全員気をつけて生活するようには心がけていきたいと思います。




ところで話は変わって、昨夜久し振りに西川くんがa.b.sのバンドでフジテレビのヘイヘイヘイに出ると聞いていたのでビデオを撮りつつ見ていたのですが…
どうもリアルでは見逃したようでした。
でもビデオを撮っていたので、妹が残業から戻って来てから一緒に見ました。

なんか懐かしいシーンが一瞬映りましたね(笑)
大ちゃんと一緒にデビュー当時の場面がうつったのをみて、二人とも若いなぁ~と思ったよ。
そしてもう、こんなふうに二人で並んでテレビで一緒に映るってことは多分無さそうなだけに、ちょっぴりしんみりしてしまいました。

それにしても、肝心のa.b.sのほうはスタジオで歌うっていうのが無かったねー。
最近、全然ヘイヘイヘイ見ていなかったから、こんなコーナー(電話ボックスだったけ??)が出来ていたのも知らなかったよ。
けど、まぁ相変わらず楽しいトークと新曲のPVが少しだけでも見れたので良かったvv


そーいえばちらっと小耳に挟んだのですが、西川くんの今年のFCツアーのハワイではT.M.RとT.M.R-eのアコースティックっぽいライブがそれぞれ行われるとか。
お金は全くないけど…
でもでも…
T.M.R-eにはひじょーに心惹かれるものがあるんですが…
生歌で今一度、-eが聴きたいと思ってしまいました。
あー、行ける方がうらやましい。。。





それと、昨日の日記にも書きましたけどカガリのAF、知人からのメールで私の予想とは全く違って(私は軍服かな?と思っていました)ユウナとの結婚式で着たウェディングドレスだそうですね。
そしてアニメ本編に少しでも似せるために、うっすらと化粧しているらしいですし、そうなると髪型もドレス着用の時のままってことですよね。
でもまぁ、ウェディングドレスならブーケやヘッド飾りなどもついていると
思うので、それはそれで可愛いんじゃないかと。
もし無事に手に入れることが出来たら、キラたんと「卒業」ごっこでもしたいと思います。


でも、妹のほうはAFカガリが化粧をしているっていうのと、髪型が普通のではないから、あまり着せ替えさせることが出来なさそうと少し躊躇い気味。
どうせならアゾンのラクスとセットでカガリも買おうかと、ただ今思案中みたい。


そんなところに、ボークスから8/12に大阪・インテックス大阪で開催されるドールバーティ?で売る予定の案内カタログが届きました。
SDがメインだと思うので、私はこのイベントに行くかどうか迷っていますが、1/6サイズの服って結構あるのかなぁ?
カタログにはいっぱいゴスロリ風な可愛い服や、ナースコスっぽいものとか載っていたので欲しいんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
