

なんとか。

7月としては珍しく大型台風が日本列島に接近してくるということで、数日前から、時間があればずーっと天気予報ばかり見ていました。

けど、どうやら関西は大した影響も出ず、上陸もしなかったのでホッと一安心。
でもこれから関東へ向かうと思うので、そちらの方面にお住まいの方は充分気をつけてくださいね。
交通機関も少なからず影響が出るかもしれませんし。


はぁ~、それにしてもホントは今日15日、大阪でDOLL関連のイベントが開催されるので、行ってみたかったなぁ。
今回はいさぎよく諦めて、10月のイベントには是非一度遊びにいってみたいと思います。

あ、今日参加される方たちはどうぞ楽しんできてくださいねっ。


ところで、話は大きく変わりますがサイトからのお知らせとして、今日いっぱいまで「暑中見舞い企画」の申し込みを受付しています。
もしよろしければ、サイトに企画のページをリンクして貼っているのでご一読くださいね。
そして早々に沢山の方から応募していただき、大変嬉しく思っています。
メールを下さった方にはすべてお返事を送らせていただいていますが、万が一、申し込みしたのに返事が届いていない・・・という方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが再度メールでお問い合わせしていただけますよう、お願いします。


それから、我が家の弟が先日パソコンを購入して、ケーブル回線の工事もしてもらい、あとはパソコン本体の到着を待つのみなんですが、もしかしたら弟にパソコンサイトを作ってもらうかもしれません。(あくまでも現段階では予定ですが…)
でも、弟は学生時代にパソコンの学校に通っていたのでHP作成なども出来るんで、ちょうど良い機会かもしれないなーと思っています。
まだ沙羅とも詳しく相談して携帯サイトとPCサイトをどこで区切るかいろいろ考えたいと思っています。
なので、ちゃんと結果が出ましたら、またこちらでも報告させてもらいますね。



そーいえば昨日いつものように「地球へ…」を見ていたのですが、アニメが終わってからまた「00」のPVが放送されましたね。
今度は動いている主人公たちや、ヒロインも登場したりしていましたけど…
うーん、まだピンと来るものが無いんですよね。
もう少し、いろんな情報とか出てくればハマるかもしれませんが…。



ということで、そろそろ寝ようっと。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
