

アゾンドール再販

千葉・幕張メッセにて8月に開催予定の「キャラクターホビーショー2007(通称キャラホビ2007)」にて、先日メガハウスからAFでカガリが限定で発売されると書きましたが、今度はキャラクタードールで有名なアゾンインターナショナルからは2004のイベントにて発売されたカガリ/ラクス/ルナマリア3人のDOLLが再販されることが決定しました。

うわー、すごくラクスが欲しいんですけど。
AFのラクスはうちにはいるけれど、植毛のDOLLも最近すごく欲しくって…
植毛だと服と一緒に髪型もコーディネートしたり出来るじゃないですか!
AFとはまた違った魅力があると思うんですよ。
それに、2004年度版のラクスは、SEED時代の服を着用しているDOLLらしいので、あの服も欲しいんですよね。

ぶっちゃけ、ルナもカガリも欲しいのは欲しい。
けど3体全部を買うっていうのはなぁ…。
金銭的に余裕があれば考えるんだけどね。

それにしても、再販は確かに嬉しいのだけど、出来ることなら新作の種キャラのDOLLが欲しかった。(ポツリ)
レイとかシンくん、あとはメイリン辺りが欲しかったです。
でも多分もう種キャラで新作DOLLはどこも出す予定無いだろうなぁ。

可能性があるとすれば「00」とか「コードギアス」辺りが出そうな予感。
ちなみに私はC.Cかユフィ、あとはシャーリーがコードギアスからだと欲しいキャラだったりします。


まぁ、何はともあれ、これから続々とキャラホビ情報が発表になると思うので、楽しみにしながらチェックしていけたら…と思っています。
また何か情報がUPされたら、ここにも書きこみますねー☆

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
