

驚き!

新條まゆさんが先日、少女コミックを辞めたというのはこちらにも書いたことがありますが、その新條まゆさんが今度、7月下旬よりSEED Club(携帯用)にてコラムを書く事になりました。
また、同じくそのスペースにて、彼女が描いたSEEDのイラストなどを少しずつ公開していく予定だそうです。

そもそも、新條まゆさんはすごくガンダムSEEDがお好きだったそうで、SEEDの放送中には実はペンネームを変えて、イラストサイトを作っていらっしゃったらしい。
それは親しいごく一部の方のみに公開(多分URLなどを教えて)していたらしいですっ。
その当時描かれたイラストなどが今回、ご自身のコラムのスペースにて少しずつ見せていくそうなので、私は今からとっても楽しみ。
それにしても携帯用のSEED Club、そろそろ辞めようかと思っていたのですが、もう暫く続けて入っておくことにします。




あとSEED Clubの話題ついでに…

ガンダムSEED公式サイト「SEED club」(有料 月額315円)にて配信中の
ネットラジオ『夜のコーディネイターアワー』に新條まゆさんがゲスト出演されるそうです。

・第17回 7/10~8/10配信
・第18回 7/25~8/27配信


ガンダム仲間、小田井涼平さんといっしょにゲストで登場だとか…。



ということで、ネットラジオが聴ける環境の方は、こちらも一度聴いてみてくださいね。

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
