

種34話を再放送で見てみて・・・

昨日、久し振りに家族で夕食を食べに外に出掛けてきて、私と妹はハンバーグ&エビフライのセットを注文。
一方、両親は和食のセットを注文して全員、黙々と食べました。
それにしてもここのところ家族で外食するなんてことが無かったので、新鮮な気分だった~。

ちなみに勘定は妹が奢ってくれたのでした。
ご馳走様!美味しかったよ~vv



で、家に帰って来てから暫くして毎週「アニマックス」で放送しているSEEDの再放送(毎週水曜日に2話分を放送)を見ました。
今回はちょうど#33と#34の回で、特に34話のラクスがキラにフリーダムを渡すシーンでは平井さんの赤服キラたんの絵が見れるんですよ!
それがまた可愛いの、なんのってvvvvv
あのシーンのキラとラクスは犯罪なほど可愛いですっ!



で、見終わってから、萌えの勢いで家に居るキラのDOLL(1/6サイズ)と、カガリもどき(うちにはカガリのDOLLはまだ手に入れていないので)に赤服を着せてみました~



↓キラ 赤服
20070712033156.jpg



↓カガリ ルナの赤服の上着にチェックのミニスカートを合わせて
20070712033107.jpg



↓キラ&カガリ(ステラの衣装を拝借)
20070712033131.jpg



うーーん、やっぱり基本的にはカガリは“制服を改造して着る”というイメージが無いせいもあって、正直言うと似合ってませんね…。
特にステラの衣装のほうは、同じ金髪同士だけど、やはりこの服はステラのイメージが強いから尚更ですね。
彼女はやはり軍服にスボン姿が一番似合っているなぁ…と思った瞬間でした。
きっとファンの方はまた違ったイメージをカガリにもっているかもしれませんけど、私の中ではカガリはパンツスーツをキリッと着こなすタイプに見えますよ。



そうそう、DOLLで思い出したけど、とりあえずカガリ以外の子に着せるために水着を人数分購入しました。
一方、カガリは、もし今度のイベント限定のAFが手に入ったら後から買い足して着せてみようと思っています。
浴衣は手作りする予定だし、あとはビーチボールとか浮き輪、うちわなどといった小物を100均などのお店で今度探してみようっと☆

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
