

今日は七夕

今日、7/7は七夕の日ですね。
でも毎年、この日にキレイな天の川を見れたことってほとんど無いですね。
今晩も、お天気があまりよろしく無さそうだし。
せめて夜の間だけでも、昔から伝わってきた織姫様と彦星との逢瀬が見れるといいなぁ~☆
と、まぁ…まだまだ夢をみたい年頃なんです(笑)

ちなみにサイトのほうでは七夕にちなんだSSとか考えてみたりしていますが…(一応プロットは完成しているので)
あとは短く、それでいて纏まった文章が書けるといいのですけど…。



写真はこの間スーパーで見かけて、パッケージイラストが可愛かったので久し振りにこのお菓子を購入しました。
「コアラのマーチ 七夕バージョン」です♪

20070707032919.jpg





それから直接は七夕とは関係ないですが、今晩世界規模で地球環境をうたったライブが開催されるのですが、これにa.b.sも参加するみたいで…
CSのフジ721やBSHiでも生放送あるみたいなんですけど、a.b.sの部分、ライブ中継されるのかなぁ?
っていうか、いつ頃なのか知りたいよ。
だって夜中ずーーーっとテレビの前で張り付いているわけにもいかないし。


あっ、あと一つ言い忘れていましたが元モー娘。の飯田香織さんも結婚されるそうですね。
どうやら妊娠10週目とかで出来ちゃった結婚っていうことになるみたいですけど・・・
それにしても最近、モー娘。の周辺は結婚や恋人発覚で大賑わいですねっ。
一般の人から見たら結婚は普通に嬉しいことだけど、ファンの人にとってはちょっと嬉しい反面複雑な部分もあるかもしれませんね。

でも何はともあれ、カオリン結婚おめでとう!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

高月綾乃

Author:高月綾乃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
